園でのできごと

発表会リハーサル(1日目)がありました!!

発表会1日目のクラス(かもめ・つばめ・ぞう・りす・きく・うめ組)が劇のリハーサルを行いました!!みんながんばりましたね♡ほし組さんは29日に行います。
年長つばめ組は「オズのまほうつかい」をしました。みんなの願いは叶ったのかな?・・・


年長かもめ組は「ライオンのめがね」の劇をしました。なくなった王様のめがねは無事に見つかったのかな?・・・


年中ぞう組さんのお話は「ふくろうのそめものや」でした。さてさてどんな色に染めることができたのでしょうか?・・・


年中りす組さんは「しらゆきひめ」のお話でした。毒リンゴを食べた「しらゆきひめ」はどうなったのでしょう?・・・


年少きく組さんの劇あそびは「こんたのおつかい」でした。こんたがおつかいに行くと・・・。おつかいはじょうずにできたのかな?・・・


年少うめ組さんの劇あそびは「くまおくんのカレーライス」でした。頑張ったうめ組さん、ほっとしたのかお部屋に戻ると笑顔一杯でしたよ。大勢の前でも大きな声でセリフが言えましたね。


保育部のいひよこ組、いちご組のお友達も応援にきてくれましたよ。


劇が終わると沢山拍手をしてくれました。本番までもう少し時間があるので頑張りましょうね!!
応援ありがとう!!