園でのできごと

今日は私達のリハーサル!

先日のリハーサルでお友達が演じているのを見て刺激を受けた、2日目の発表会のお友達!
今日はたくさんのお友達の前に立つことが嬉しくて嬉しくて♡
最初の登場はもも組さん。
あっち向いていても、衣装のベストで遊んでいてもそ・・・こに立てているだけで可愛らしいこと。
みんなで最後まで頑張ることが出来ましたね。


年中くま組さんは、恥ずかしさからなのか舞台の上で、お友達とくっつき合って、「〇〇ちゃんだよ~
」と見つめ合い。それぞれの役に合った衣装がとても可愛らしかったです。


年長さんが登場すると、セリフがハキハキ!お話がよく分かるので、お客様のお友達もよくみていて、
変身したりする場面では、「お~!!」と歓声が起きるほどでした。本番が楽しみなこばと組さんです。


年少ゆり組さんは、セリフもよく覚えていて大きな声が出て頼もしい感じでした。
一人ひとりが一生懸命取り組んでいる様子がなんとも可愛らしくもありました。
本番をお楽しみに!


今日の最後はしか組さん。
男の子は会場が気になって、あちらこちらをキョロキョロしたり、ふざけてみたり(笑)
そこをしっかりものの女の子が引っ張る!クラスの雰囲気がよく出ていて、本番は楽しい劇になることでしょう。
今日は時間の都合でひばり組さんは後日になりましたので、また次回を楽しみにしたいと思います。