園でのできごと

メリークリスマス!!

今日は、延期になっていたおたのしみ会が行われました。幕が開くとそこには、、、クリスマスツリーに変装した会長さんやアナと雪の女王やオラフなど愉快なお母様方の登場に子どもたちもびっくり!そしてバザーの収益金でとっても素敵なプレゼントが園に届きました。子どもたちも目を輝かせて喜んでいましたよ!


お礼の言葉を年長の代表のお友達に言ってもらいました。みんなで大切に使わせていただきます!ありがとうございました。みんなで早く遊びたいね!


続いては、先生達からもプレゼントです。合奏にハンドベル♪先生達もがんばりました。


劇もありましたよ。じゃーん!!サンタさんとトナカイさんが登場!!


「あわてんぼうのサンタクロース」の歌に合わせて歌って踊りました。


今度こそ!!本物のサンタさんが登場です!!サンタさんがかもめ幼稚園の子どもたちにプレゼントを持ってきてくれました。


各クラスの代表のお友達がサンタさんからプレゼントをもらいました。みんなドキドキしながらもちゃんとお礼も言えましたよ。サンタさんどうもありがとう☆プレゼントの中身は何だったかな?みんな大切に使ってね!2学期もいよいよ明日までとなりました。明日も元気に幼稚園に来てね!メリークリスマス☆