園でのできごと

1学期終業日

1学期終業日の今日も、みんな元気に外遊びを楽しんでいましたね!!
色水作りに夢中のにじ組さん・・・色水を持って「ハイ、ポーズ」 (*^^*)


こちらは、ほし組さん!!飛行機滑り台に乗って・・・う~~ん、いい笑顔 (^^)v
クラスの友達ともすっかり仲良しになりましたね♡


トランポリンに、平均台を使ってのじゃんけん遊び!!
楽しそう♡
異年齢で遊ぶ姿もたくさん見られるようになりました。微笑ましい・・・ですね。


お片付けをして部屋に帰ると・・・園長先生からのお話が始まりました。
「みなさん、1学期楽しかったですか?」
「はーーーい!!」と大きな返事が事務室まで聞こえてきましたよ。
園長先生からは、1学期の頑張りをほめてもらい、夏休みも元気に「早寝早起き朝ごはん」を
心掛けて下さいね・・・とのお話がありました。


お話も上手に聞けるようになりました・・・みんな静かに集中しています!!
1学期の成果ですね (^^)v


お話の後は、クラスの先生からも頑張りをほめてもらい、降園準備です!!
全クラスをまわった園長先生と「ハイ、ポーズ☆」

今日は、持ち帰りのお手紙がたくさんありましたね。
「落とさないように持って帰ってね」


あっという間に降園時間になりました。
バスのところに集まったみなさんです!!

明日から、夏休み☀
しばらくお友達とも会えませんが、みなさん楽しい夏を過ごして下さいね。
2学期に思い出話を聞けるのを楽しみにしています (*^^*)

保護者の皆様、1学期は色々な点で大変お世話になりました。
2学期もどうぞ宜しくお願い致します。
梅雨も明け、暑い毎日が続きますので・・・どうぞご自愛下さいませ。