園でのできごと

2学期終業日!!

いよいよ本日、2学期の終業日を迎えました!!
2学期は一番長い学期でしたが・・・あっという間に過ぎていった気がします。
最終日もみんな元気いっぱいでしたね (*^^)v


今回も式は行わず、園長先生の放送を各部屋で聞く形となりました。
「みなさん、おはようございます~ まぁ、大きな声でご挨拶が聞こえてきましたよ・・・」


みんな、先生と一緒にしっかりお話を聞くことが出来ていますね。
「2学期はお友達とたくさん遊ぶことが出来ましたね。運動会や発表会もありましたが、みんな良くがんばりました!!冬休みも手洗い・うがいをしっかりして病気にかからないように気を付けましょう。
3学期も元気で来てください」とお話がありました。


その後、全クラスを回って「みなさん、元気でね!!よいお年をお迎えください」
「2学期も良く頑張りましたね」と声をかけてもらいましたね (#^^#)
中には「えんちょうせんせ~い」と駆け寄ってきて抱き着く、可愛い姿も・・・♡


冬休みを前に、個人の引き出しの片付けをしているクラスも・・・
綺麗にして、気持ち良く新年を迎える事が出来ますね (^^)v


同じ頃、保育部のいちご組さんはお庭で元気に遊んでいましたよ (^0_0^)
冬休みまでもう少し!!
毎日元気に登園してね~


降園の時間になりました。
今日で退職を迎えられたバスの運転手さんと「ハイ、ポーズ☆」
毎日の運行、本当にお疲れ様でした。又遊びに来てくださいね♡

保護者の皆様、2学期も色々な面でご協力頂きまして、感謝申し上げます。
3学期もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。