園でのできごと

12月生まれさん!お誕生日おめでとう!!

今日は12月生まれのお友だちのお誕生会でした。クリスマスもあって、ウキウキワクワクのこの季節に生まれたお友だち!ずっとお誕生会を楽しみにしていたことでしょう。お誕生会でのみんなはとっても嬉しそうでしたよ♪


保育部のお友だちは、カッコいい冠をつけて大きなケーキを前にして、とってもうれしそうでした。これからもたくさん遊んで大きくなってくださいね。


幼稚園部のお友だちは学年ごとにホールに集まってお祝いです。今月は一番大きな年長組のお友だちからでした。ステージに上がった12月生まれのお友だちは、一段と大きくなったみたいですね。


次は年少組のお友だちとほし組さんがやってきました。ご挨拶も一人ずつ言えてかっこ良かったです。園長先生から素敵なカードをかけてもらって、とってもうれしそうでした。


ほし組のお友だちもドキドキしていましたが、みんなからの「おめでとう!!」の言葉に、手を振ってこたえてニッコリでしたね!


次は年中組のお友だちです。最後の写真撮影もこの通り!!ポーズもバッチリ決まってましたよ。今日の主役の12月生まれの皆さん!おめでとうございます!!これからもたくさん遊んで、ぐんぐん大きくなってくださいね!!