園でのできごと

運動会いかがでしたか・・・

運動会を終え、皆様お疲れはとれましたでしょうか・・・。
さて、運動会当日の続きをお伝えしましょう!
満三歳児さんのダンスは、お母様方も一緒になって踊ってくださいました!お母様方も衣装似合っていましたよ。


年中さんの綱引き!子ども達とお父さん達の頑張りでどこのクラスもいい勝負!!
練習とは違う結果になったようで、担任の先生も一喜一憂!


年長さんのマスゲーム「輝け!僕らの必殺技」
さすが!!年長さん!練習の成果もありとってもかっこ良く出来ました。保護者からも
感嘆の声が・・・。感動いっぱいのマスゲームでした。


卒園生のかけっこ!小学校1年生から中学生まで走ります!そして園長先生も
走りましたよ!最後まで全速力で駆け抜けました。素晴らしかったですよ!!


年中さんの「なんか妖怪?」
軽快な音楽に乗って妖怪さんも一緒にみんな楽しく踊りました。見ている方も一緒に
踊り出しそうでした。(^0^)


最後を飾る年長さんのリレーでは激戦が繰り広げられました。男の子も女の子も
とってもよく頑張りました!!


みんなで楽しくかもめ音頭!OGの先生も入って踊りました。広い園庭も
子ども達や観客でいっぱいになりました。


閉会の言葉を代表のお友達が元気に挨拶して運動会を無事に終了することが出来ました。
近隣の皆さま、駐車場に協力していただいた皆さま、本当にありがとうございました。